仕事の流れは?|誰でもガッツリ高収入を稼げるセクキャバ求人!

誰でもガッツリ高収入を稼げるセクキャバ求人!

髪を上げる女性

仕事の流れは?

酔いつぶれる人

セクキャバ求人やキャバクラ求人など、接客業の求人がたくさん出ていますが、セクキャバでもキャバクラでもメイドカフェでもガールズバーでも、基本的なことは変わりません。お客様との距離の近い接客業では、どの仕事も基本的な流れは一緒となり、基本の流れやマナーを覚えていれば、どの接客業でも通用します。
接客業の基本的な流れは、挨拶に始まり挨拶に終わるです。お客様が来たら「いらっしゃいませ」帰る際には「ありがとうございました」これはどの接客業でも基本ですよね。お客様が来てくれなければお店は経営していけないので、お客様への感謝の気持ちは忘れてはいけません。お客様が席についたら、温かいおしぼりを渡してあげましょう。おしぼりを渡す際には、おしぼりの端っこは自分の方へ、折り曲げている方をお客様のほうへ向けて渡します。接客業の基本として色々な意味があるので、覚えておくといいでしょう。おしぼりを渡した後は、セット用意します。チャームを出すお店ではチャームを出し、ドリンクを注文します。
お客様のドリンクを作る前に自分もドリンクを飲んでいいのかを聞き、一緒にお酒を作ってしまいましょう。落ち着いたら一緒に乾杯をします。乾杯をする際には、「いただきます」と一言添えて、お客様のグラスよりも下の位置で乾杯をします。乾杯は、最初に飲む時と飲み終わって席を立つ場合に乾杯をします。
あとはお酒を飲みながら何でもいいので会話をします。会話の内容は特に決まっていません。なんの会話をしても大丈夫なので、自分の得意な内容の話をしたり、お客様の愚痴や相談をきいたり、色々な話をして過ごしましょう。
これらの流れは、どの接客業でも同じです。ドリンクを提供する接客業で、お客様と会話をする仕事であれば、どの接客業でもやることなので、覚えておくと色々な仕事にチャレンジすることができるでしょう。